おこもりさんも大海の夢を見る

諦めず、焦らず、時に倒れても海を目指して、ほふく前進する引きこもりの雑記ブログ

随分とイカついパッケージですが

ブログランキング・にほんブログ村へ

今、トリプルヨーグルトが、持ってきたところです。

私、乳製品で酸っぱいの、苦手なんだけど。

健康のためにって、ヨーグルトドリンク飲まされてるの。

かなり甘いヤツだけど、酸っぱい。

 

さて、森永さん、どんな具合ですかな。

大丈夫です。期待はしていません。

パッケージがいかにも「健康食品です」って感じで、美味しくなさそうですもん。

 

私が住んでいる地域では、新商品が華々しく店を飾ることがない。

東京都23区内であっても。

昨日、ハイソな街へ出かけたツレが買ってきてくれまして。

 

トリプルヨーグルト、早速売れているのか、商品棚になかったが、

店員さんに尋ねたら、バックヤードから出してくれたとのこと。

なので、近くのお店で見当たらなくても、聞いてみるといいかもしれない。

 

食べ終わりました。

 

こういう健康食品的なもの、本来、私は食べません。飲みません。

しかも、セールスされると絶対に買わないよ、っというへそ曲がりです。

今回買ったのは、買わなくてもいいからブログ書いてちょーだい、

っていうスタンスで来られたので、

天邪鬼な私が出てきて、じゃあ食ってみようかね。

森永さんの作戦にハマったわけです。

 

で・・・・。

「トリプルヨーグルト」うっまいです!

酸味がない!サラッとしていて後味が爽やか!

乳製品が苦手な人でも、これはイケるでしょ。

酸っぱい乳製品が苦手な私もイケました。

甘さ控えめではあるけれど、大人には丁度いい

 

悔しいけど、買います。

ええ、すっごく悔しいけど、食べます。

いつもシブシブ飲まされている、ヨーグルトドリンクはやめます。

こりゃ、買わなくてもいいよ、ってなるわけですな。

だって、これ、試したら買っちゃうもん。

森永さん、負けました。

 

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン
「トリプルヨーグルトを宣伝してみよう」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「トリプルヨーグルトを宣伝してみよう」
Sponsored by 森永乳業